恋嵐〜花形男子と家政夫と〜【電子書籍】[ 松成久美子 ]

萌! 男前の襲い受!!

歌舞伎役者の春馬は、一人暮らしをはじめたが、片付けが大の苦手。
そこで、住み込みの家政夫、百々(もも)を雇う。
百々は、有能で、まじめで、・・・ブランド大好き男だった。春馬の持つ高級家具に興味津々。
そこで春馬は、素晴らしいベッドに百々を誘うが、雇い主とはそういう関係にならない! と拒否られてしまう。
今まで、断られたことのない春馬。テクを駆使して、ついに百々を落とす。
だんだんに距離が縮まっていくかに見えたが、百々はどこか一線を引いていて、春馬は彼の気持ちが分からず戸惑う。
微妙な関係のまま、歌舞伎のパリ公演の下見のため、海外へ行く春馬。
離れている間に、百々のほうも自分の気持ちに気づいて・・・。

ってこう書きますと、王道なんですけど、春馬が超カッコいいんですよ。受なのに!!
歌舞伎の舞台でも男役だし、ベッドの上でもリードするし、色っぽいし、悩みながらも役者として成長していくらしいし。
実際の歌舞伎の場面はほとんどないですが。
百々のほうは、ガタイはいいのですが、純朴で、なんだかかわいいです。攻なのに!!

百々の気持ちが分からなくなった時などに、歌舞伎のセリフや物語が、春馬の気持ちとシンクロするあたりも、とても素敵です。

雇い主であり、才能があり、男らしくていさぎ良い春馬。
とにかく、私の理想の男前受でした!!


恋嵐〜花形男子と家政夫と〜【電子書籍】[ 松成久美子 ]
恋嵐〜花形男子と家政夫と〜【電子書籍】[ 松成久美子 ]