大人気のBLゲーム、『ラッキードッグ1』。
主人公、ジャンさんの誕生日を記念して、とらのあな秋葉原店さんにて、イラスト展がありました。

【イベント名】「ラッキードッグ1」ART GALLERY 2018
【会   場】とらのあな秋葉原店B 地下1階イベントスペース
【期   間】2018/10/10(水)~2018/10/21(日)
 https://news.toranoana.jp/62721

入場無料です。写真も撮り放題だそう。行くしかないでしょ!!
IMG_20181013_193501

会場へ着くと、等身大のジャンさんがお出迎え~。
ただ、ジャンさんだけなのが寂しかった。
5人・・・バクシー入れて6人でどーんと迎えてほしかった。

壁には、これまでのゲームのジャケットや、COOL-Bに掲載されたイラストが額に入れられて飾られています。
懐かしかったり、こんなの見たことない!とときめいたり。
写真を撮りながら、何周も見てしまって、1時間以上居座っていました。
ジャンとジュリオの絡みは、本当に微笑ましい・・・。


IMG_20181013_201144IMG_20181013_192122IMG_20181013_193334

他にもグッズやガチャガチャ、ラーヌのスタンプ、ジャンさんへのプレゼントボックスなどがありました。
グッズはカタログだけ買いました。
展示されているイラスト、ほとんど収録されているみたいです。
家に帰ってからも、うっとりと眺めてしまいました。

IMG_20181013_202037IMG_20181013_202103

『ラッキードッグ1』の新作は、今年の末に発売だそう。
またラキドフィーバーが起こるといいな。

ラッキードッグ1公式ビジュアルファンブック
ラッキードッグ1